fc2ブログ

Capri's caprice blog

今年だけ?

昨日、CP+から帰宅するとRICOHから下記のような文面のEメールが届いていました。






どうやら、土曜日のCP+が中止だったため、とっておきphotoの採用された人で、現地に見に行くことが出来なくなってるかもしれないってことで、現地の様子を撮った写真を送ってくれたみたいです(´▽`)

それとも毎年、CP+で展示された場合は送ってくれてるのかな?

いずれにせよ、なかなか気が利く良いアイディアですね(o・∀・)b゙

私は直接見に行ったけどw


以下、添付してくれた写真です。

自分が写っていなくて、ホッとしたような、残念なような…w

ちなみにK-3で撮られた写真でした。










それと、今日帰宅すると認定証も届いてました。


PENTAX K-01 / Voigtlander COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (PK) [ 1/60s F4.5 ISO1600 f=20mm ]



また5月頃に第4回目のとっておきphotoを募集するらしいけど、次回はどうしようかなぁ"o(-_-;*)


スポンサーサイト



  1. 2014/02/18(火) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最後の秩父三社 | ホーム | CP+2014>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://photologplus77.blog.fc2.com/tb.php/156-6724fe36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

capri

Author:capri
写真撮影が趣味のカプリと申します。
ヘタな鉄砲も数撃ちゃ当たるの精神で日々シャッターを切っています。
その写真をネット世界の片隅で、ひっそり、気ままに、不定期にあげていこうと思います(。・ω・)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

撮影機材 (70)
風景 (302)
花 (316)
生き物 (99)
社寺仏閣 (405)
人工物&建造物 (94)
城 (46)
車関連 (42)
星景 (11)
スナップ (396)
未分類 (47)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR